入会の手続き

Sign-up

(一社)品川青色申告会にご入会される際の必要事項は以下になります。

直接来局して手続き

一般社団法人品川青色申告会に来局いただき、入会申込書等にご記入いただきます。
入会手続き後、相談内容等あれば承ります。
入会金及び会費(月割分)は以下のいずれかの方法によりお支払いいただきます。

●入会時にお支払い(現金のみ)
●払込票にてコンビニ、郵便局でお支払い
●次回の口座振替時にまとめて請求

持ち物

入会手続きのみ行う場合は、特別持参いただく物などはありません。
ただし、会費の支払方法を口座振替にする方、別途相談内容がある方は以下の書類をご用意ください。

●銀行の口座情報(通帳など)及び銀行印

●過去の確定申告書及び帳簿(以前より確定申告をしていた場合)

●会計ソフトのデータ(会計ソフトを使用している場合)

●その他相談に関する資料

事前予約

事前に日時をご予約いただくと、当日スムーズにご案内できます。
予約がない場合でも順番にご案内しますので、お気軽にお越しください。

資料請求して手続き

●当会ホームページの資料請求よりお申し込みください。

●お問い合わせ確認後、入会手続きに関する資料を郵送いたします。

●郵送資料の入会申込書等に必要事項を記入の上、ご返送ください。

無料相談のご案内

確定申告や記帳に関すること等、おひとり様一回無料でご相談いただけます。
相談時間の目安は約1時間です。

ご相談内容の例

●確定申告に関する内容

●開業手続きに関する内容

●帳簿のつけ方、会計ソフトに関する内容

●消費税、インボイス制度に関する内容 など

持ち物

●過去の確定申告書及び帳簿(以前より確定申告をしていた場合)

●会計ソフトのデータ(会計ソフトを使用している場合)

●その他相談に関する資料

お申込み方法

事前に電話又は当サイトより予約をお願いいたします。